2006'11.20.Mon
Guten Morgen.
定期的に発症するPC触るの面倒症候群につき
しばらくはマゲリも含めて放置状態に入ります。
用件のある方は適当に連絡手段でも開拓してください。
以下ビデオゲームに関する質問への応答。
Q,塊魂って面白いですか?
A,業風神閃斬は無理ゲーかと思われます。
Q,ロマサガ2とか面白くないんですけど。
A,とりあえずラピッドストリーム、クロスクレイモア、ギャラクシィ、クイックタイム、
以上を封印したうえでのプレイをオススメします。
あとリセット禁止で。
Q,サガフロ2とか面白くないんですけど。
A,面白くないです。
Q,魔界塔士Sa・Gaとか面白くないんですけど。
A,もうこのblog読まなくていいです。(´・ω・)つ[秘宝伝説]
Q,シャドウゲイトがクリアできません。
A,ドラゴンズレアでもどうぞ。
Q,メイドさんを右にがクリアできません。
A,ドラゴンズレアでもどうぞ。
Q,ロックマンゼロって面白いですか?
A,これが…シエル様のいっていた
ヒッフッハの世界か…!
たまらん…たまらんぞ!
Q,スターオーシャン3って面白いですか?
A,面白くないです。
Q,さわるメイドインワリオって面白いですか?
A,面白くないです。
Q,アクトレイザーって面白いですか?
A,面白くないです。
Q,キャッチ!タッチ!ヨッシー!って面白いですか?
A,面白いです。
Q,電(略
Q,ラ(略
A,面白くないです。
Q,アトムハートの秘密って何ですか?
A,知りません。
Q,謎の黒マントって何ですか?
A,知りません。
Q,アトラ(略
Q,コン(略
Q,神(略
A,知りません。
定期的に発症するPC触るの面倒症候群につき
しばらくはマゲリも含めて放置状態に入ります。
用件のある方は適当に連絡手段でも開拓してください。
以下ビデオゲームに関する質問への応答。
Q,塊魂って面白いですか?
A,業風神閃斬は無理ゲーかと思われます。
Q,ロマサガ2とか面白くないんですけど。
A,とりあえずラピッドストリーム、クロスクレイモア、ギャラクシィ、クイックタイム、
以上を封印したうえでのプレイをオススメします。
あとリセット禁止で。
Q,サガフロ2とか面白くないんですけど。
A,面白くないです。
Q,魔界塔士Sa・Gaとか面白くないんですけど。
A,もうこのblog読まなくていいです。(´・ω・)つ[秘宝伝説]
Q,シャドウゲイトがクリアできません。
A,ドラゴンズレアでもどうぞ。
Q,メイドさんを右にがクリアできません。
A,ドラゴンズレアでもどうぞ。
Q,ロックマンゼロって面白いですか?
A,これが…シエル様のいっていた
ヒッフッハの世界か…!
たまらん…たまらんぞ!
Q,スターオーシャン3って面白いですか?
A,面白くないです。
Q,さわるメイドインワリオって面白いですか?
A,面白くないです。
Q,アクトレイザーって面白いですか?
A,面白くないです。
Q,キャッチ!タッチ!ヨッシー!って面白いですか?
A,面白いです。
Q,電(略
Q,ラ(略
A,面白くないです。
Q,アトムハートの秘密って何ですか?
A,知りません。
Q,謎の黒マントって何ですか?
A,知りません。
Q,アトラ(略
Q,コン(略
Q,神(略
A,知りません。
PR
2006'11.15.Wed
まあ風邪とかもう遙か昔に治ってるんですけど
マゲリのテンションが重力加速度を無視して急降下してたので
このblogも放ったらかしでしたっと(´・∀・`)
で、それが何故かというと
ここしばらくのロビーを見てる限り、今月入ってからくらい?
全体のレベルの停滞が酷い。気がする。
そもそも人材の流失が露骨にマズイけど、
まあそのあたりは解りやすい原因があるからいいとして。
まあ退化が続くのは酷いね。
とりあえず自分に関しては、未だ新型ナナコの完成には遠いけど
現状のデータ回収目的の実験プレイでも
普通にソラカエ以外は勝率維持できててだるい、
というか
周囲もこんな具合というわけで、
まあナナコは当分の間保留、と。
真剣勝負できないとか、さすがにちょっと気力が続かないから。
ロビーのプレイヤーの様子としては、まあ
カエナナコソラあたりは怠慢すぎ、
sgr使いには素晴らしい人材も転がってますか。
イルまぅKあたりは伸ばす要素が見えないので何とも言えず。
この3機は普通に人材も不足してる。
まあそんなわけで、自分はヒメに乗り換え。ヒメは最高。
ああ、サイト早く作れって?
txtだけ提供するので誰かhtml組み立ててくだしあ
マゲリのテンションが重力加速度を無視して急降下してたので
このblogも放ったらかしでしたっと(´・∀・`)
で、それが何故かというと
ここしばらくのロビーを見てる限り、今月入ってからくらい?
全体のレベルの停滞が酷い。気がする。
そもそも人材の流失が露骨にマズイけど、
まあそのあたりは解りやすい原因があるからいいとして。
まあ退化が続くのは酷いね。
とりあえず自分に関しては、未だ新型ナナコの完成には遠いけど
現状のデータ回収目的の実験プレイでも
普通にソラカエ以外は勝率維持できててだるい、
というか
周囲もこんな具合というわけで、
まあナナコは当分の間保留、と。
真剣勝負できないとか、さすがにちょっと気力が続かないから。
ロビーのプレイヤーの様子としては、まあ
カエナナコソラあたりは怠慢すぎ、
sgr使いには素晴らしい人材も転がってますか。
イルまぅKあたりは伸ばす要素が見えないので何とも言えず。
この3機は普通に人材も不足してる。
まあそんなわけで、自分はヒメに乗り換え。ヒメは最高。
ああ、サイト早く作れって?
txtだけ提供するので誰かhtml組み立ててくだしあ
2006'11.01.Wed
風邪ひきました。
まあ症状が酷くなるのはこれから。
これでロビーに二度と帰ってこなければ
適当にm9(^Д^)プギャーしてやってください。
念の為にいじめ自殺用の遺書でも書いておきますか。
生まれ変わったらソラ使いになりたいです。と…φ(.. )
それはそうと
この人とは気が合いそうです(´ー`)
自分が選んだのとはまた別の理由ですけど。
まあ症状が酷くなるのはこれから。
これでロビーに二度と帰ってこなければ
適当にm9(^Д^)プギャーしてやってください。
念の為にいじめ自殺用の遺書でも書いておきますか。
生まれ変わったらソラ使いになりたいです。と…φ(.. )
それはそうと
○○ » ナナコ以外うまく扱えないのでナナコ一本でした
» というか、クインマンサっぽかったので、このキャラだけでいいやとw
この人とは気が合いそうです(´ー`)
自分が選んだのとはまた別の理由ですけど。
2006'10.31.Tue
2006'10.27.Fri
というフレーズが予想内なのはどうだか。
とりあえず予想外の請求額に悶えろってことですかね。
まあ色々とトラブルが起きても全て
(ごめんなさいっ!!)
で通してくれることに期待してみる。
とりあえず予想外の請求額に悶えろってことですかね。
まあ色々とトラブルが起きても全て
(ごめんなさいっ!!)
で通してくれることに期待してみる。
カレンダー
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
