2006'10.27.Fri
今日ロビーで
某「ナナコは使いこなせれば強い」
ぬ「使いこなせなくても強い厨キャラですよ」
って話があったわけだけど
やはり未だにナナコが厨キャラであることは
認知されてないのかなとかなんとか。
まあこれだけ強キャラで使用率が低いのも不思議ではあるけど
実際これだけ操作技術不要で
理不尽な攻撃を展開できる機体なんていない…というか
自分が明らかに性能勝ち振り回してロビーで勝ち星集めてるのも
何故か実力によるものとか勝手に勘違いされてるようでどうだか…って話。
少なくとも自分は操作技術の面においてはかなりシケてるレベルですよ。
念のため。
ロビー内で長い間未開拓だったナナコの厨戦術の数々を発掘して
ナナコを強キャラの座に押し上げたのは事実かもしれませんけど。
某「ナナコは使いこなせれば強い」
ぬ「使いこなせなくても強い厨キャラですよ」
って話があったわけだけど
やはり未だにナナコが厨キャラであることは
認知されてないのかなとかなんとか。
まあこれだけ強キャラで使用率が低いのも不思議ではあるけど
実際これだけ操作技術不要で
理不尽な攻撃を展開できる機体なんていない…というか
自分が明らかに性能勝ち振り回してロビーで勝ち星集めてるのも
何故か実力によるものとか勝手に勘違いされてるようでどうだか…って話。
少なくとも自分は操作技術の面においてはかなりシケてるレベルですよ。
念のため。
ロビー内で長い間未開拓だったナナコの厨戦術の数々を発掘して
ナナコを強キャラの座に押し上げたのは事実かもしれませんけど。
PR
2006'10.26.Thu
橙汁日記のsgr用ビームナイフがどうみてもヒッフッハとか言ってみたら
話の通じる人がいたりしてちょっと幸せ。アカルイミライヲー
まあこの話になると必然的にスグリは実はオリジナルじゃないとかいつもの話に展開して…
親友?
ああ…ヒメとかいう適任がいた。
とりあえず残りを適当に割り当ててみたよ(・∀・)
K→ピュンパ
カエ→バカ
ナナコ→レズ
イル→ジューダス
まぅ→
________
| |
| / ̄ ̄ ヽ, |
| / ', |
| {0} /¨`ヽ {0}, !
|.l ヽ._.ノ ', |
リ `ー'′ ',|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アステファルコン
下二人の扱いがちょっとアレだけどまあいいか。
忘れてたけど支配者の名はドクターシフで。
理想だと?戯言d
この設定で普通にMegaMariみたいなパロディゲーが作れそうな…
絶妙にヒッフッハとチャージ付きライフル持ってるし。
でも何か足りてないような・・・
・・・って日記タイトルの台詞は誰が言うのさ?('`)
話の通じる人がいたりしてちょっと幸せ。
まあこの話になると必然的にスグリは実はオリジナルじゃないとかいつもの話に展開して…
親友?
ああ…ヒメとかいう適任がいた。
とりあえず残りを適当に割り当ててみたよ(・∀・)
K→ピュンパ
カエ→バカ
ナナコ→レズ
イル→ジューダス
まぅ→
________
| |
| / ̄ ̄ ヽ, |
| / ', |
| {0} /¨`ヽ {0}, !
|.l ヽ._.ノ ', |
リ `ー'′ ',|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アステファルコン
下二人の扱いがちょっとアレだけどまあいいか。
忘れてたけど支配者の名はドクターシフで。
この設定で普通にMegaMariみたいなパロディゲーが作れそうな…
絶妙にヒッフッハとチャージ付きライフル持ってるし。
でも何か足りてないような・・・
・・・って日記タイトルの台詞は誰が言うのさ?('`)
2006'10.24.Tue
マゲリストに有益そうな情報がまるで見当たらない。
それはそうとWikiquote独語版より、
Japanische Sprichwörter, つまり「日本の諺」という項目を発見。
…ねーよ。
"Die Augen sind der Spiegel der Seele."
これとかいい感じ。
ってそんな諺あったっけ…?
それはそうとWikiquote独語版より、
Japanische Sprichwörter, つまり「日本の諺」という項目を発見。
"Der vorstehende Nagel wird eingehämmert."
Original: "出る杭は打たれう" - "Deru kui wa utareu."
…ねーよ。
"Die Augen sind der Spiegel der Seele."
これとかいい感じ。
ってそんな諺あったっけ…?
カレンダー
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
