2006'10.23.Mon
某スレが末期症状なのですがどうしましょうか。
とりあえず>>817が精密な解説を並べ立てたせいで
全く面白みの無い10:0の構図が出来上がりましたとさ。
まあ今後は「ヲチ板行け」で終了ですかね。
ついでに某スレより、
>ロビーはここ発祥の2次的な会話空間
>干渉するのが当たり前なのも解らないかね
解りません。
まあクソスレはさておき、
もうそろそろ時効ということで貼らせてもらいますか。
某スレで得意気に情報が流布されていたりするし。
読みにくいけど気合で。
結局これ誰も真に受けてくれなかったんですよねぇ…
ロビーの連中が純粋でまぶしすぎる…
とりあえず>>817が精密な解説を並べ立てたせいで
全く面白みの無い10:0の構図が出来上がりましたとさ。
まあ今後は「ヲチ板行け」で終了ですかね。
ついでに某スレより、
>ロビーはここ発祥の2次的な会話空間
>干渉するのが当たり前なのも解らないかね
解りません。
まあクソスレはさておき、
もうそろそろ時効ということで貼らせてもらいますか。
某スレで得意気に情報が流布されていたりするし。
[待]ぬこ ≫ ナナコ同キャラはExp.0/0なので意味無いかと
≫ 気付いた
≫ カエ - 1 = カニ
iv ≫ な、なんだtt
[待]ぬこ ≫ つまりカエ使いから1ethe成分を抜くとカニに
ルマリン≫ また素朴なことに気づきましたねw
la petite uu≫ 1えて成分!?w
ニ ≫ ?
[待]ぬこ ≫ カニさんはCOOLカエを開拓すべきかと
iv ≫ ナナコ使いにいきなり何をw
26 ≫ っちょっ、ナナコ増えたのにそんなこと!w
≫ お疲れ様でした~
[ヘタレ]くと≫ お疲れ様ですw
ニ ≫ COOLってなんですかー?
[ヘタレ]くと≫ 重要な遠距離分をとらないで下さい
ニ ≫ クール?
[待]ぬこ ≫ KOOLの対偶
[ヘタレ]くと≫ ヒートしないってことです
≫ ヒメは忘れてくださいw
ルマリン≫ カニさんはまだ純粋な子なのに・・
[ヘタレ]くと≫ だまされないで下さいw
[待]ぬこ ≫ だからKOOLでないカエ使いに…
la petite uu≫ カニさんが純粋でまぶしすぎる・・・
[ヘタレ]くと≫ いや、何かやっぱり近接混ぜるとうまくいきませんね・・・
≫ まぶしいですねww
26 ≫ ぬぬこさんやめてw
ニ ≫ カエも面白そうですねーw
[ヘタレ]くと≫ ヒート200とかありえない・・・
≫ 近接狙ってくれるとシールドがいきるんですけどねw
[ヘタレ]くと≫ カエは遠距離強いですよーw!
[待]ぬこ ≫ 委託以降ここのカエ使いとかKOOLばかりになってしましましたし
≫ 今こそCOOLを…
読みにくいけど気合で。
結局これ誰も真に受けてくれなかったんですよねぇ…
ロビーの連中が純粋でまぶしすぎる…
PR
2006'10.22.Sun
2006'10.22.Sun
2006'10.21.Sat
いつの間にかRockman ZXのサントラが発売らしい。
詳しくはインティ公式にて。
クリアデータでは聴けないあの曲が視聴できるのでとりあえずどうぞ。
それにしても今回ゲストが無闇に豪華…
採算とか大丈夫?
さんたるるは美味しいけどこの人にならエリアCよりもっと適した曲があったような気も。
って
>代表作は『バトルガレッガ』『怒首領蜂 大往生』『ケツイ 絆地獄たち』『虫姫さま』『エスプガルーダII』
>『メタルスラッグ6』など、多彩なジャンルの楽曲を提供している。
それにしても岩本、有賀がいて池原がいないというのは解ってないなインティ…
…いやむしろ解ってるのか。
今気付いたけどもしかして今回ドラマパートは無いの?…無いね。
やっぱり採算が…
せっかく
ハァーハッハッハッハッ!! → Lv.4 FINISH
アレアレェ?
たまらん…たまらんぞ!!
(中略) 強い…はずだろ……!?
何度でも…何度でも…な・ん・ど・で・も
悪い子だ
ただのモグラ
よもや
の8ボス連中の活躍に期待してたのに…
せめてプロメテだけでも……
2006'10.21.Sat
カレンダー
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
