2007'01.13.Sat
今日も今日とてネット右翼(´ー`)
時期的になんとなく思い立ったので暇潰しにセンター試験を。
センター外国語といえば各科の平均点が
中国語≧韓国語>>>>英語>>>>ドイツ語=フランス語
とまあ一目で解る素敵補正がかかってるとかいう話で…
っと、これかな?
不公平な大学センター試験 外国語!
17年度の平均点だと
中国語>韓国語>>>ドイツ語=フランス語>>英語
って具合らしい。
もちろん補正無し。熱い。
というわけで、文科省の反日クオリティを満喫する為に
18年度ドイツ語を解いてみることに。
まあ高校生レベルだし余裕だろう(´ー`)
…結果。
得点 156/200
平均点 155.85
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
自分頭弱すぎ\(^o^)/
これはもうだめかもわからん
ちなみに各科の平均点は以下の通り。
英語 127.52
ドイツ語 155.85
フランス語 134.60
中国語 170.57
韓国語 155.29
英語はまあ下広がりのピラミッドがあるので仕方ないとして、
やはり中国語が美味しすぎる。
というかこれ本当に「外国語」の試験?
…と思いつつも韓国語とドイツ語が並んでいるのでなんとも言えず。
って過去数年のドイツ語平均点、
平成 14年 15年 16年
独語 102.34 110.98 142.56
…地雷回避の流れ?(´-`)
そして受験者数を見るとこんな具合になっていた。
英語 499,630
ドイツ語 106
フランス語 141
中国語 397
韓国語 189
全国で106人てw
これマゲリプレイヤーより少ない気が。
何の為にこんな試験実施しているのやら。
結論:やはり英語以外要らない。
時期的になんとなく思い立ったので暇潰しにセンター試験を。
センター外国語といえば各科の平均点が
中国語≧韓国語>>>>英語>>>>ドイツ語=フランス語
とまあ一目で解る素敵補正がかかってるとかいう話で…
っと、これかな?
不公平な大学センター試験 外国語!
17年度の平均点だと
中国語>韓国語>>>ドイツ語=フランス語>>英語
って具合らしい。
もちろん補正無し。熱い。
というわけで、文科省の反日クオリティを満喫する為に
18年度ドイツ語を解いてみることに。
まあ高校生レベルだし余裕だろう(´ー`)
…結果。
得点 156/200
平均点 155.85
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
自分頭弱すぎ\(^o^)/
これはもうだめかもわからん
ちなみに各科の平均点は以下の通り。
英語 127.52
ドイツ語 155.85
フランス語 134.60
中国語 170.57
韓国語 155.29
英語はまあ下広がりのピラミッドがあるので仕方ないとして、
やはり中国語が美味しすぎる。
というかこれ本当に「外国語」の試験?
…と思いつつも韓国語とドイツ語が並んでいるのでなんとも言えず。
って過去数年のドイツ語平均点、
平成 14年 15年 16年
独語 102.34 110.98 142.56
…地雷回避の流れ?(´-`)
そして受験者数を見るとこんな具合になっていた。
英語 499,630
ドイツ語 106
フランス語 141
中国語 397
韓国語 189
全国で106人てw
これマゲリプレイヤーより少ない気が。
何の為にこんな試験実施しているのやら。
結論:やはり英語以外要らない。
PR
2007'01.13.Sat
QP使ってみた。
…これは本格的にヤバイ\(^o^)/
実戦初めてなのに全然負ける気がしないこの素晴らしさ\(^o^)/
相手がソラだろうとまぅだろうと問答無用\(^o^)/
唯一シフだけ面倒\(^o^)/
というか明らかにソラより強い\(^o^)/
そして使い方は初心者でも3分で理解できる\(^o^)/
…これは本格的にヤバイ\(^o^)/
実戦初めてなのに全然負ける気がしないこの素晴らしさ\(^o^)/
相手がソラだろうとまぅだろうと問答無用\(^o^)/
唯一シフだけ面倒\(^o^)/
というか明らかにソラより強い\(^o^)/
そして使い方は初心者でも3分で理解できる\(^o^)/
2007'01.07.Sun
元ネタがマイナーすぎて色々心配なのですが←余計なお世話
____ .____ ____
|お前が| |お前が| |お前が|
| 言うな|∧∧ .|言うな| ∧∧ .|言うな |∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚)〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致でお前がゆうな!
ヾ. ) ヾ. ) ヾ. ) \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| お前が言うな認定委員会 |
| |
\| |
安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」
お前は何を言っているんだ
某所の投票と管理人様のコメントが面白い。
釣りというより撒き餌かこれ?
Rendezkaeiの正式名称が決定したようです。…と他人事のように。
対戦のための必要条件も揃ってきて普通に対戦が可能な様子。
しかし自分の場合はケーブルハメで案の定
相手からは見えるが自分側からは何も表示されないという有様。
まあNeetkaeriにも嫌われるしひデブではホストになれないしで
別に今更嘆くようなことでもないけど。
というわけでCAoS配布所。
そういえばログ見てるとあまりにも投げ遣りに対戦募集してIP公開して
そのままいつの間にか消えてる方とかがいて気になったりする。
ロビー利用するならローカルルールはともかく
最低限上の注意書きくらい読めよ、って。
…と思ったら2ロビにはその注意書きすら無かった。
それにしても更新予定の内容が多すぎて萎える。
他にもっと素敵なサイトがあれば助かるのに。
あと前回のアンケートの件。
ハンディキャップに関してはまあ各々の勝手でやれば?でFAの様子。
むしろ初心者界隈とかはCAoSの方でどうぞ、って方針も一応ありかも。
自分のようにハメ喰らってる人間がいるなら
その場合はロビーに来るなりなんなり。
2007'01.07.Sun
マゲリクスが発売してからというもの当サイトにお越しのお客様も
順調に増えていらっしゃるようで喜ばしい限りです。
…向こうの攻略サイトよりこのblogの方が明らかに多いんですけど。
検索にかかる率とか来訪者の数とか。
というわけで検索エンジンに騙されてこの駄文を読みに来てしまった
哀れなしんのゆうしゃの方々はこんな駄blogなんて見なかったことにして
速やかにこちらへとお進みくださいませ。
マゲリを1.0倍面白くするサイト
それとこのサイト以外にも数々の優秀なマゲリサイトが存在したりするので
↑のサイトのリンク集から適当にどうぞ。
というかとりあえずここには目を通しておくべきかと。
無限旋律 - 橙汁特設
順調に増えていらっしゃるようで喜ばしい限りです。
…向こうの攻略サイトよりこのblogの方が明らかに多いんですけど。
検索にかかる率とか来訪者の数とか。
というわけで検索エンジンに騙されてこの駄文を読みに来てしまった
哀れなしんのゆうしゃの方々はこんな駄blogなんて見なかったことにして
速やかにこちらへとお進みくださいませ。
マゲリを1.0倍面白くするサイト
それとこのサイト以外にも数々の優秀なマゲリサイトが存在したりするので
↑のサイトのリンク集から適当にどうぞ。
というかとりあえずここには目を通しておくべきかと。
無限旋律 - 橙汁特設
2007'01.04.Thu
・太田
新作無し。…と思ったら何か出てたらしい。
まあ旧いのは興味無いし。PSG信者だし。
…え?「だいくう」じゃなくて「おおぞら」なの?今初めて知った。
・渡辺
新作無し。アイテム課金でもすればいいのに。
・黄昏
新作無し。ひデブ1.1を楽しめということらしい。
・竜騎士
礼。賽殺し編とかいうのともう一編らしい。
名前から察するにひぐらし世界完結編?
まあひデブと漫画版と詩音の顔芸しか見てないのでさっぱりわからない。
・紫雨
ペンタブねぇよ(´・ω・)
ペンタゴンもねぇよ(´・ω・)
DSならある。
・橙汁
バランス修正放棄宣言…
嘘だと言ってよ○unpyon!!
無限旋律さんとこより例のバニーさん人形詳細。
流石紫雨信者。
…そういえばチェルのブ未だにやってない。
情報も基本的に遮断してるけど、
どこを見ても「バニーさん」としか書かれてないあたり
やはりあれはチェルシーさんとは別物なのだろう。紫雨だし。
…ってその疑問をスレに書いたのが何時だ?思い出せない。
あのスレは相変わらずの調子でやってるのかな…
まあ客層的に心配無いと思うけど。紫雨だし。
某所のように情報価値もネタも無く
ただ違法行為の助長以外に目的の無い場所にはなっていないことを祈ろう。
新作無し。…と思ったら何か出てたらしい。
まあ旧いのは興味無いし。PSG信者だし。
…え?「だいくう」じゃなくて「おおぞら」なの?今初めて知った。
・渡辺
新作無し。アイテム課金でもすればいいのに。
・黄昏
新作無し。ひデブ1.1を楽しめということらしい。
・竜騎士
礼。賽殺し編とかいうのともう一編らしい。
名前から察するにひぐらし世界完結編?
まあひデブと漫画版と詩音の顔芸しか見てないのでさっぱりわからない。
・紫雨
ペンタブねぇよ(´・ω・)
ペンタゴンもねぇよ(´・ω・)
DSならある。
・橙汁
バランス修正放棄宣言…
嘘だと言ってよ○unpyon!!
無限旋律さんとこより例のバニーさん人形詳細。
組み立て方
・なんとなくパーツを組み合わせていけば、
紫雨ゲーよりは素直に作れるはずだよ
流石紫雨信者。
…そういえばチェルのブ未だにやってない。
情報も基本的に遮断してるけど、
どこを見ても「バニーさん」としか書かれてないあたり
やはりあれはチェルシーさんとは別物なのだろう。紫雨だし。
…ってその疑問をスレに書いたのが何時だ?思い出せない。
あのスレは相変わらずの調子でやってるのかな…
まあ客層的に心配無いと思うけど。紫雨だし。
某所のように情報価値もネタも無く
ただ違法行為の助長以外に目的の無い場所にはなっていないことを祈ろう。
カレンダー
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
